無職童貞アニオタコミュ障52才のおっさんと付き合った話

20歳年上のおっさんとのなんやかんや

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんと推しキャラ

おっさんにはかなわないが 私も相当の漫画アニメ好きである。 腐女子ではない。 私の推しキャラはおそ松さんの一松なのだが おっさん一松に超似てる。 ボサ頭に猫背イケメン 友達いなくて猫大好き。 ほんとはしぬほどやさしい。 惚れてまうやろが。(古 惚れ…

おっさんは残念イケメン

何度か書いてるが、おっさんは顔面偏差値が高い。 ただし自覚は全くない。 女の子から ◎◎くんってイケメンだよね★ とか絶対言われたことがないからだ。 そんな会話ができるようならおっさん今こんなんなってない。 年齢も私とあまり変わらないように見えるし…

おっさん、救急外来に震える

体が悪くガタピシなわたくし。 今日も今日とて、おっさんといるときに動悸と脱水症状のコンボ発動。 わい、苦しくて泣く。 震えるおっさん。 タクシーを呼んでみるおっさん。 病院で震えて泣く私の手をにぎってくれるおっさん。 おっさん珍しくお水とか買っ…

おっさん断髪

おっさんはお尻までのロングヘアーだたのですが(浮世離れ) 30センチはバッサリ切ってやりましたね。 するとどうでしょう そこそこロン毛にニットキャップ どこかのミュージシャンみたいになっちゃいました。 オシャレ感とかわからないので、 洗いやすくなっ…

おっさんはパンクである

わたくしタトゥー入ってるんですが (ギャルヤンキーは無縁です。自己満) おっさんがいわゆる痛トゥー (アニメキャラのタトゥー) まじで入れるって言い始めたので、 日本橋界隈で専門にしてはるショップみつけてあげましたよ。 おっさんの推しキャラの1番い…

おっさんは初マクド

焼き鳥串カツ食べたことなくても、 1人でもマクドくらい行きますよね。 行ってないのが私のおっさん。 注文の仕方がわからないと言ってまた同伴。 震える手で紙のクーポンをちぎるおっさん。 Lサイズが多すぎたと胃もたれするおっさん。 もう1人でも来れる!…

おっさんは進化する

小娘にチェリーを奪われたおっさん。 そこからの快進撃はすさまじい。 やたら日々上手になってゆく。 なんなら女子扱いもうまくなってる。 自信がついたのだろうか。 たまに調子にのるので〆てさしあげると、 ごめんなさいと謝ってくる。 可愛い。許す。

おっさんは魔法使いを捨てた

タイトル通り、イケメン中年の分際で童貞でしたおっさん。 奪いました。 ありがとうございます。 震えるおっさんをラブホに連れ込んで更に震えさせる。 結果 おっさんはアニメエロDVDの見すぎで逆にうまかった。 冷蔵庫のお水はタダだよ、マッサージチェアー…

おっさんは焼き鳥を知らない

おっさんはガチのコミュ障なので焼き鳥屋も串カツ屋も行ったことがない。 まぁ、連れていってみますよね。 カウンターのドカタなおっちゃんから守りながら(話せないので) メニューも決められないから私の頼むものを2つずつ注文。 20離れてるのをさらに常連な…

おっさんは電気街でテンションがあがる

東京で言うとこの秋葉原 大阪では日本橋。 アニメのグッズ見に行こぜ! 案内してくれよ!と 意気揚々と発進しましたよ。 おっさん好みのキャラのグッズがなかったので私のを漁る。 ガチャで私好みのガスマスクキャラのがあったので、おっさん必死に回す。 リ…

おっさんファミレスにいく

アドレスを聞いたので、近所のファミレスに誘ってみましたよ。 おっさん初ファミレス。 メニュー決められない。 お腹弱いと行ってたので雑炊を勧める。 のちのち、ワイのどこが好きですか と、リア充な質問した時に ご飯屋さんでメニュー決めてくれるとこ…と…

おっさんと私のプロフィール

初めに書いとけって話ですが。 おっさんはタイトル通り、 無職童貞アニオタコミュ障52歳。 顔はやたらイケメンなのだが自覚なし。 服装は普通にシンプル。 私は20年下の30代。 コミュ力強いほうではないけどバツイチ。 見た目は多分普通。 漫画オタ。 おっさ…

おっさんとの出会い

魔法使いのおっさんと出会ったのは我が家の近くのドラッグストアでした。 ちなみに田舎です。 おっさんは私の前にレジ並んでいて、背負っているリュックにはアニメの缶バッヂが大量についていました。 そこそこアニオタの私は へー、こんな田舎にもアニオタ…