無職童貞アニオタコミュ障52才のおっさんと付き合った話

20歳年上のおっさんとのなんやかんや

おっさんと推しキャラ

おっさんにはかなわないが

私も相当の漫画アニメ好きである。

腐女子ではない。

 

私の推しキャラはおそ松さんの一松なのだが

 

おっさん一松に超似てる。

 

ボサ頭に猫背イケメン

友達いなくて猫大好き。

ほんとはしぬほどやさしい。

 

惚れてまうやろが。(古

惚れてますよ。

 

おっさんは今日産まれて初めて髪を染めました

(私が風呂場で染めた)

 

まぁ、うん

さらにビジュアルだけは普通にイケメン。

 

なんで友達いねーんだ

なんで今まで彼女いなかったんだ

 

不思議なおっさんを、本日も愛しまくりました。

 

まじ天使。