無職童貞アニオタコミュ障52才のおっさんと付き合った話

20歳年上のおっさんとのなんやかんや

おっさんハロワデビュー

さて無職のおっさんを無言かつ笑顔で連れていきましたね。

 

ハロワ。

 

おっさんは震えながら登録手続きを完了し

(ほぼ私が書いた)

パソコンで求人を検索し

(ほぼ私がやった)

無事にカウンターに紹介を受けに。

 

さすが無職歴はんぱないおっさん、

職員さんにあらゆる質問されまくり、俯いて震えている。

ちょっとおっさんかわいそう。

 

数十分後、死んだ魚の目をして帰ってきたおっさん。

無事面接を取り付けました。

 

さて、就活編スタートです。