無職童貞アニオタコミュ障52才のおっさんと付き合った話

20歳年上のおっさんとのなんやかんや

おっさんは電気街でテンションがあがる

東京で言うとこの秋葉原

大阪では日本橋

アニメのグッズ見に行こぜ!

案内してくれよ!と

意気揚々と発進しましたよ。

 

おっさん好みのキャラのグッズがなかったので私のを漁る。

 

ガチャで私好みのガスマスクキャラのがあったので、おっさん必死に回す。

リア充爆発しろ、が口癖だったが言われる立場になる。

 

ちな、おっさんは誰かと日本橋に言ったのは初めてである。

 

アニソン以外にジャズやクラシックも好きいうのを発見。

 

オーオタでもあるのでやたらイヤホンヘッドホンも見る。

 

おっさんはテンションあがってつねに早口だった。