無職童貞アニオタコミュ障52才のおっさんと付き合った話

20歳年上のおっさんとのなんやかんや

おっさんは残念イケメン

何度か書いてるが、おっさんは顔面偏差値が高い。

ただし自覚は全くない。

女の子から

◎◎くんってイケメンだよね★

とか絶対言われたことがないからだ。

そんな会話ができるようならおっさん今こんなんなってない。

 

年齢も私とあまり変わらないように見えるし、

ミスチル桜井さん系の鼻高タレ目さんだ。

 

私はよく、美しい顔をガン見するのだが、

おっさんは照れて俯いて黙ってしまう。

両手でコップもって俯く。

 

自覚してほしいような、してほしくないような。

 

ちなみに私には一人娘がおりまして、おっさんとは対面済なのですが

めっちゃかっこいいやんリア充爆発しろって言われました。

またこの幼女のことについては別の記事で。