無職童貞アニオタコミュ障52才のおっさんと付き合った話

20歳年上のおっさんとのなんやかんや

おっさんはパンクである

わたくしタトゥー入ってるんですが

(ギャルヤンキーは無縁です。自己満)

 

おっさんがいわゆる痛トゥー

(アニメキャラのタトゥー)

まじで入れるって言い始めたので、

日本橋界隈で専門にしてはるショップみつけてあげましたよ。

 

おっさんの推しキャラの1番いい表情の画像を検索してあげて

(おっさんガラケーなので検索は私の係)

MRI受けるためには肩がおすすめでっせ、タバコサイズでよろしいんやで

 

などとアドバイスしたらふんふん頷く震えるおっさん。

 

彫ったあかつきには画像をアップしてみようかしら。

高山マリアちゃんは天使です。